北海道ツーリングその3

 

8月13日(月)
乗船しひとっ風呂浴びて部屋?(寝台)で船内ツマミをアテにオツビー交わす頃に℃℃℃~ッと出航❗

これから20時間の船旅、明けて夜には夢の大地北海道❗
ずっとイメージしてきた憧れの聖地の旅の始まりに心踊る🎵

…興奮して寝れないかと思えば 寝れる寝れる💤💤💤


…徘徊して一杯🍺💕…何かツマんで一杯🍺💕…一服して一杯🍺💕…ホワホワした酔いと若干の揺れと微震動がまるで揺りかごの様に爺を寝かす。(…お漏らしには細心の注意をはらう…(笑))

  

…そんな時間を過ごしてたら小樽に着いた❗

…下船準備を整え、船員の誘導を待つ。

順に出て行くライダー達の背中は皆期待で一杯の様。
~“皆無事に佳い旅を”…(ワシらも😅)

 

上陸した頃にはとぅに9時(21時)も回ってたので抑えておいた宿へ直行する。
…宿の前で出迎えてくれてた女将はほろ酔い加減で饒舌だった🎵

 

…通された木造三階建ての屋根裏的三階の一室はエアコンなど無かったが、まるで問題無かった❗…そもそもエアコン要らんらしぃの‼

 

…荷ほどきして一息ついたらオタノシミの小樽の繁華街へ🙌⤴(船内でたまたま知り合った神戸の美容師 陰山さんの待つガード下の居酒屋 山田屋さんへ🍻✨)

 

…本日の走行距離 約2㎞(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)